260596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月13日
XML
カテゴリ:旅先にて・・
「ちちんぷいぷい」にて紹介していました「旧木村酒造場EN」にて宿泊してきました。
午年馬だからではないのですが もうー目の前に人参ぶら下げて貰わないと 動けない体質になってしもた!!
今年 早くも2回目の旅行です。
全室四部屋客間、主の寝室、土蔵を改造しての宿泊施設です。
私は主の寝室めちゃ古いです。 蚊帳を釣っていた金具がありました。
娘とみーちゃんは土蔵に宿泊しました。
床暖房で 快適でした。 外の庭から見た土蔵の部屋です。

  • C:\fakepath\IMG_5022.JPG
  • C:\fakepath\IMG_5023.JPG
  • C:\fakepath\IMG_5024.JPG
    • C:\fakepath\IMG_5066.JPG
    C:\fakepath\IMG_5025.JPG
  • C:\fakepath\IMG_5028.JPG
  • C:\fakepath\IMG_5030.JPG
  • C:\fakepath\IMG_5045.JPG
  • C:\fakepath\IMG_5069.JPG
  • C:\fakepath\IMG_5071.JPG
  • C:\fakepath\IMG_5072.JPG
翌日は雪雪でした。
朝六時に竹田城にて朝日晴れを拝む予定でしたが あまりの寒さに旅館を出て 一分で断念しまして 再度ベッドにて熟睡あっかんべーしちゃいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月19日 19時04分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅先にて・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭仕事・畑仕事の95%… New! ミソジXさん

三原山 表砂漠を通… New! トイモイさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.