039302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこトレーダーの徒然日記

へっぽこトレーダーの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

優待トレーダー

優待トレーダー

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(1)

(223)

読書

(2)

映画

(1)

仕事

(0)

生活

(23)

政治、経済

(1)

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024~25主力株概況4… New! みきまるファンドさん

2024年5月の優待取得 バラゲー104さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

www9945の公開プロフ… kitakujinさん

Rakuten Card

Free Space

2024.06.04
XML
カテゴリ:生活
​さて楽天スーパーセール始まりましたね。


これに合わせて今年頂いたふるさと納税を紹介していこうと思います。

今回紹介するのは
​​長野県高山村 辛口シードル2本セット​​​​​​​​​​
​です。​
18000円の寄付でシードルが2本いただけます。

【ふるさと納税】辛口シードル2本セット【1393126】


実際に届いたものが以下になります。




実際に注いでみても料理と一緒に頂きました。
名前の通り少し辛口ですが、発泡性なので暑い時期にすっと入る感じでおいしかったです。




さてこのふるさと納税の返礼品を送付していただいた長野県高山村ですが、長野県北部に位置し、果物の栽培がさかんらしいです。




私と妻は週末土曜日は毎週お酒を飲むのでこういったふるさと納税の返礼品は大変助かります。
今回は長野といったらリンゴという安直な発想でシードルを注文しましたが、ワインもいいかもしれません。
お酒が好きな方はご検討してみてはいかがでしょうか。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.04 20:10:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.