246151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016/07/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日の日曜日、ローリングジムでケリマス大会が行われたのです。

もう遠い昔のような気がしますが、実際もう3週間もたってしまっているのです(笑)

それはともかく、ローリングのケリマス大会は今回で3回目で、
ローリング、戸越銀座ひよこクラブ、UTC拳闘倶楽部、チーム黒田、
シャペロンジムから下は16才から上は50才まで参加がありました。

2分2Rの試合形式、ギャラリーもたくさんいる中で大変盛り上がったのです。

勝敗もつけましてレフリーの私が判定したわけですが、
なにしろ私の判定は、実際の試合内容のみならず、その人の人間性、年齢、ルックス
まで関係してくるのです(笑)
ローリングTシャツを着ているとこれは最高にポイントが高い。

レフリーをやりながら私は、「こんなにギャラリーがいるなら焼きそばでも焼いて売ればよかったな」だの「ローリングのタイ合宿のホテルはどこらへんにしようかな」とか「私が学生時代好きだった先輩のカーコさんは元気だろうか」などと考えているのでした。

実際、私は別名「上の空の男」と呼ばれているのです。

まあ要するに勝ち負けなんかどうでもいいのです。

そういうわけですから皆さんも勝ち負けなんか気にせずに気軽に参加してください。

次回は年内にもう一回やる予定です。

(UTCのメンバーが動画UPしてくれました。いつもありがとう!)

2016.6.26 ローリングジム・ケリマス大会

2016.6.26 ローリングジム・ケリマス大会2

 

ケリマス1.JPG
右は最年少16才のトモヒロ。ローリング行きつけの居酒屋「とんちゃん」の跡取り息子です。
店をついだらサービスするように(笑)

ケリマス2.JPG
右は最年長50才のオオイさん(チーム黒田)強い!

ケリマス3.JPG
ローリングvsシャペロン。不良vsエリート(笑)

ケリマス4.JPG
目黒の破壊王がサプライズ参戦!相手のオイデくんには内緒(笑)お客さん大喜び

ケリマス5.JPG
UTC拳闘倶楽部vsチーム黒田。左のタカギさんは芸能プロダクションの社長で
この後も仕事だそう。多忙な中での参戦は見習いたいところ。

ケリマス6.JPG
急遽参戦することになったローリングのアイドルしおりちゃん(右)
ひよこクラブの実力者ぶちさんにやさしく相手してもらいました。

ケリマス7.JPG
ひよこvsUTCの実力者同士の対戦。44才同い年。青春真っ只中。

ケリマス8.JPG
また出た目黒の破壊王!おそるべし

ケリマス9.JPG
戦い終わって。この後は洗足池のおいしい炭火焼き居酒屋「串ろう」さんで打ち上げです。

ケリマス10.JPG
本日のベストファイト賞はこのふたり。17才同級生です(笑)
副賞はローリングTシャツ。

P1020223.JPG
この日の為に作ったというUTC軍団のTシャツ。
私はこれ着て息子の幼稚園のお迎えに行こうと思います(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/15 06:23:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.