246136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016/08/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先月24日の日曜日、J NETWORK主催のアマチュア大会にローリングジムからハマモト、トモヒロ両選手が出場しました。(時間がたつのは早えなーまったく)

満を持してBクラスに出場した「ローリングの暴れん坊」ハマモトさんは、絶好調だったので私はセコンドでせんべいを食べながら余裕で見ていたのです。
どころが、気合が入り過ぎたハマモトさんは、ノーガードで倒しに行って逆にパンチを喰らって玉砕してしまった。
ハマモトさんがパンチを喰らってダウンするまさかの展開にセコンドの私の方がすっかり動揺してしまった。インターバルの時も「大丈夫だ大丈夫だ」と口をパクパクさせるばかり(笑)

まったく私は勝負師としていつでも冷静でありたい、と常々思っているわけですが、セコンドがこれじゃ勝てません。

選手ハマモト、セコンド中村、共に冷静さを失った結果で、これは五反田でさっそく反省会を開かないといけません。

もう一人のトモヒロ16才は果敢に打ち合っての判定負けでした。
ローリングに入会した時はやせっぽちのきゅうりみたいなさえない男でしたが、体重も10キロ近く増えて試合で打ち合えるまでになった。
はじめて試合を経験してすっかり自信をつけたようで、なんだか性格まで前向きで明るくなったのです。

何はともあれローリングジムはまだ駆け出しのひよっこです。失敗を恐れずこれからもチャレンジ精神で邁進していきたいと思います。


左トモヒロ右ハマモトさん。またがんばろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/11 12:11:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.