246150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016/09/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日の日曜日、ローリングジムでも練習する笠原選手の応援にディファ有明まで行ってきたのです。

キックボクシングの試合場はこどもの教育上よろしくないので本当は連れて行きたくなかったのですが(笑)、この日は連休中ということもあって私は息子(小学1年生)を連れて行ったのです。
洗足池にカメのえさをあげに行きたい、という息子に「売店で焼きそばとお面買ってやるから」と言って何とか連れ出してきました。

試合前の控室に笠原選手を激励に行くと、こんな悪そうな人間を見たのは昔DVDで見たタイガージェットシン以来二人目なので息子は目が点になって固まっておりました(笑)
実際の笠原選手はイカツイ外見とは裏腹に練習もまじめで礼儀正しい好青年なのです。

試合はタイ人選手相手に終始圧倒して見事勝利しました。

息子もなんだかんだいって応援していたようで喜んでおりました(プロレスとごっちゃになっているようでしたが)

試合の次の日、ビールを持ってさっそく挨拶に来てくれた笠原選手をローリングはこれからも応援していきたいと思います。

これは7月のことですが、なぜだか削除されたので記憶を呼び起こして再びUPです。

(寝ぼけていて自分で間違って削除しちゃった可能性もあります。笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/09/12 05:57:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.