246155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017/07/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私は不安だった・・・

日曜日、アマチュアの試合(J-GROW)にタツヒデ、ユウキの2名が出場したのです。

結果からいえば、タツヒデ3-0判定勝ち(ダウン1あり)、ユウキ3-0判定勝ち
でした。

誰があのタツヒデがアマチュアの試合とはいえパンチでダウンまで奪って一方的に勝利
するまでになると思っただろうか。

彼はミットをやってもスパーリングをやってもまったくの下手くそですが、持ち前の
根性と体力で地道に練習してここまで成長したのです。

性格もただ素直な優等生ではなく、時には「はい!」「はい!」と返事だけはいいが
まったく言うことを聞かないしぶといところもある(笑)

高校3年生の彼はこれからキックの試合は少しお休みして地獄の受験勉強に突入しますが、
どういう結果になろうとローリングでキックに情熱を燃やした彼には明るい未来が待っている
と私は確信するのです。

一方のユウキは20才になりましたが、18でローリングに入ってきたときはひどかった(笑)
ローリング不良更生施設

試合の間隔がだいぶ開いたのは腰のケガや進学などもありましたが、なにしろこの男は
欲がないというかマイペースなのです。

試合当日、試合順が早かったので計量終わって軽く食べてすぐアップしなければなりません。

先にタツヒデのミットをやって、「よし次ユウキ来い!」と横を見るとまだ焼き鳥をムシャムシャ
食べているという・・・

ただ普段の練習はまじめで決して器用ではないが、一生懸命練習する。
プロの強い連中とスパーもこなして実力もついてきているので、もう少し欲をだしてほしい
ところなのです。

帰り際「明日ジムに顔だせよ」と言うと「はい!」と元気よく答えたまではいいのですが、
いまだに姿を見せない・・・
この男も返事だけはいいのですが、人の話を聞いているのかいないのか不明なのです(笑)

まったく頭が痛いですが、できの悪い息子を持ったとあきらめてこれからも私は邁進して
行きたいと思います。

rolling-gym


出撃準備完了!二人ともいつもより緊張してます(笑)

連続参戦「根性男」タツヒデ。いい顔になってきました

マイペース男も試合を次に控えてこの表情!

おめでとう!二人とも見事勝利。セコンドで来ると言っていたワカサさんはついに

現れず・・・(笑)

試合後の反省会はタイ料理屋です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/07/27 08:56:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.