246147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017/08/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年も暑い夏がやってきましたがエアコンをつけないローリングジムは、

文字通り「地獄の暑さ」なのです。

どうしてエアコンをつけないかというと、

「電気代をケチっている」→ それもある
「本来貧乏性である」→ それもある
「ジムが儲かっていない」→ それもある・・・(笑)

夏は暑い、冬は寒い。
朝は明るい、夜は暗い。
いい女がいればやりたい・・・
これは当たり前なのではないでしょうか。

大体いくらユルイとはいえローリングジムは肉体と精神を鍛える
格闘技のジムであることも忘れてはいけません。

それに暑い夏に汗を思い切り出しておけば一年を通して健康でいられるのです。

我々人間も動物であることを忘れてはいけません。

それを証拠にローリングの夏を何回か経験してきたメンバーは、
だんだんスルドイいい顔になってくるのです。

是非ローリングの地獄の夏を経験して野生を取り戻してほしいと思います。

rolling-gym.com






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/08/01 06:56:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.