246134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017/12/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日曜日、世界人権デーの日に蒲田の産業プラザPIOで開催された「ミックスカルチャー祭り」にローリングジムもキックボクシング体験コーナーで参加させてもらいました。

このお祭りは私も所属するガイドヘルパーの事業所「風雷社中」のメンバーで、バリアフリー社会人サークル「COLORS」の代表石川さんが主催するイベントなのです。

ガイドヘルパーというお仕事

当日私は急用が出来てしまい残念ながら参加できなかったのですが、たくさんの人に来てもらって手伝ってくれたローリングのメンバーも大変楽しかった様子。

(かつて私はタイマッサージで色々なイベントに参加したことがありますが、イベントってホント楽しいんですよ。あー私も参加したかった・・・)

主催者の石川さん、風雷社の皆さん、なにより来ていただいたみなさんありがとうございました!


女性も

コスプレの人も

車いすの人も

ローリングのメンバー(撮影 柴田大輔)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/12/13 11:07:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.