249588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/09/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、小学校の夏休みサマースクールでキックボクシング講座をローリングジムで
やらせていただきました。

私がジムをやろうと思った理由のひとつは青少年育成なのです。

もっとも私は人を育成できるような立派な人間では到底ありませんが、

「人の痛みがわかる人間になってほしい」・・・これだけは子どもに伝えたいのです。


今年で2回目ですが、毎年たくさんの申し込みがあって抽選になってしまう人気なのです。

ほとんどが初めての子でしたが、みんな一生懸命で楽しそうに練習してくれました。

ローリングのキッズクラスの連中も少しは見習ってほしいと思います(笑)


本日の助手はローリングの若手三人組です。

はやく彼らが一人前になって私を楽にさせてほしい(笑)


その後タイ料理屋で反省会です。
来年もよろしく!

rolling-gym.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/01 07:10:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X