249576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/09/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本で唯一のムエタイ専門誌「シンラパ・ムエタイ」最新12号ついに出ました!

これはタイ在住の私の友人、元フライ級チャンピオンで現在カメラマンの早田氏が
制作する渾身の一冊なのです。

日本で今人気のヨードレックペットはじめタイのトップ選手からタイで活躍する日本人選手や
外国人選手の試合まで現在のムエタイのいいところをピックアップしてある。

私はこれを見て気になる試合や選手の動画を検索して日々研究しているのです。

巻末のインタビュー記事もたいへん興味深い。

残念ながら袋とじのページはありません(笑)

ローリングジムで絶賛販売中なのでみなさん是非購入してください!


表紙は昨年のMVP選手クラープダム


ビックマッチの忖度なしの正直なレポート


写真を見てるだけでも勉強になります


ジムにはバックナンバーもそろってます!

rolling-gym.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/22 07:37:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X