245501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/12/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういうわけで今年も12月1日~5日までタイ合宿に行ってきたのです。
(私ひとりですが・・・)

rblog-20181210195338-03.jpg
今年もLCCスクートで出撃したのでドンムアン空港に降り立ちました。
11月は毎週試合で忙しかったうえ前日全く寝てないのでげっそりしてます(笑)

rblog-20181210195338-00.jpg
市内までバスで行きます。財津一郎似の運ちゃんがもたもたしている車に悪態付きながらぐんぐん飛ばします。それにしても練習や試合がないと思うとなんと気が楽なんでしょうか。現役時代は空港から市内に向かうバスの中は、これからの練習や試合の事を思うと気が重くなって、ひとりブルーな気持ちになっていたのでした(笑)

rblog-20181210195338-01.jpg
ホテルに着いてすぐにBOONショップへ。
今回の合宿の最大のミッション、トランクスは無事にできていました!

rblog-20181210195338-04.jpg
ローリングジムのNEWトランクス。カッコイイ!
右下にはソムタムの文字。これは単に私が好きだから(笑)

rblog-20181210200720-00.jpg
夜は昔タイ料理屋で一緒に働いていたハマちゃんとミナミちゃんと一年ぶりの再会。
寝不足とトランクスが無事にできていた安堵感でフラフラになりながら楽しいお酒に会話も弾みます。「チーム・ローリングバンコク」のミーティングは深夜までつづきましたが、ミナミ先輩は酔っぱらってなに話したか覚えていないのでした(笑)

つづく

rolling-gym.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/12 05:49:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.