249598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019/05/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジムをやっているとまったくありがたいことに、会員さんや近所の方から色々差し入れをいただくことがあります。

なかには突拍子のないものもあったりして面喰らうこともありますが、私はなぜだかうれしくなるのです。

その1・・・ビール・お酒(最近は酔っぱらってダメ男になる回数もめっきり減りましたが、あればありがたく痛飲させてもらいます)   

その2・・・お土産(皆さんどこかに行くと買ってきてくれます)

その3・・・釣ってきたタコ(近所のおじさんがくれました。まだ生きていて、怒って墨吐かれてえらい目に・・・)               

その4・・・肉(先生、お腹空くでしょう、と大量にいただきます)

その5・・・かつ丼(ほれっ先生、お腹空いたでしょう、と出前で差し入れしてくれました。まだジム営業中でしたが、会員さんが一瞬途切れた隙に私は必死に完食したのでした。笑)

番外・・・大型ロッカー(近所のおじさんがほとんど新品だからとジムに持ってきてくれました。ホントはいりませんでしたが、今ではありがたく使わせてもらってます!)

かつて私は車をもらったこともある(笑)

別に「ちょう~だい」って顔しているわけではありませんが、私も人に何かをあげるのが好きなプレゼント魔なので、これを輪廻転生というのでしょう。違うか・・・

それはいいとして、ローリングジムはこれからも会員さんや地域の皆さんに愛されるジムでありたいと思います。

rolling-gym.com











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/05/29 09:45:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X