249586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019/06/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、八ヶ岳まで狩猟体験に行って来ました。

私の究極の目標は自給自足の生活なのです。

もともと私は現役を引退したら三浦半島の先端にでも行ってひっそりと余生を過ごそうと思っていたのです。

だいたい私のミット持ちとしての寿命も後2、3年でしょう(笑)

そうなったら私はコネも人望もない、今や健康しか取り柄の無い男ですから山奥でひっそり生きるしかありません・・・

(今回お世話になったのは​週末冒険会​さん)

地元の猟師さんから罠の仕掛けの仕組みを見せてもらいます。


獲れた獲物を解体します。


夜、この日のメンバーでありがたく頂きました。思ったよりおいしい。


今回は狩猟の現場をほんの少し見せてもらって体験させてもらっただけですが、とてもいい経験になりました。

ところが、現地から家族に「鹿の肉送ったよ」とメールすると、「鹿の肉はいらないから信玄餅買って来てくれ」と返事があったのでした・・・

rolling-gym.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/17 10:22:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X