249578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019/12/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日曜日、J-NETアマチュア大会にローリングジムからチーム「やぶれかぶれ」出撃しました。

アマチュアの試合とはいえ勝負事ですから、それぞれ勝ち負けはあります。

勝って喜ぶもよし、負けて歯ぎしりするような悔しい思いをするのも、またコクがあるのです。

否、もうすでに試合に出場するという「勇気」に、彼らは自分との勝負に勝っているといえるでしょう。

ですから勝ち負けなんか気にせず、どんどんチャレンジすればよろしい。

ローリングジムの合言葉は、

ネバーギブアップ!
ネバーサレンダー!!

なのですから。


出撃準備OK!


はじめての試合。いい顔してます。


「ハマモト軍団」
練習仲間っていいなあ。


いつもはバチバチ打ち合っている二人。


社長業の忙しい合間に練習がんばりました。
67キロ→80キロ→73キロ→67キロ
ようやく元の体重に戻りました(笑)


この日も若手バリバリ16才と凄い打ち合いを演じたユズ36才(笑)まだ若い奴には負けません。


お疲れさん!打ち上げを兼ねた忘年会がおそろしい…笑

rolling-gym.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/12/02 11:14:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X