249579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019/12/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もローリングジム恒例、タイ合宿に行ってまいりました(といっても私ひとりなので単なる旅行とも言えます)


最大のミッション、ローリングジムのNEWトランクス完成。カッコイイねえ。


ローリングのスケベカメラマン・ワカサさんおすすめのタイラーメン屋に潜入。
美人OLと相席になる可能性がある、ということでしたが・・・隣は誰も来ませんでした(笑)


これは本当にうまかった!


帰るころには行列ができてました。


トゥクトゥクの運ちゃんとはムエタイ談義で盛り上がりました。(言ってることの半分ぐらいしかわかりませんでしたが・・・笑)


ルンピニースタジアム
今回は予想が当たってビッグマッチに当たりました。


1試合目からタイトルマッチの白熱した試合の連続でメインが終わったのは夜の11時半なのでした。


その後、会場で会ったカメラマンの早田さんとプラカノンの屋台で深夜までミーティングです。


翌日、アタチャイジムで去年につづき再び練習に参加させてもらいました。
30分ぐらいで帰る予定が、帰るタイミングがなくて結局2時間練習したのでした。なぜ今更しんどい練習をしに行くかといえば、こうして一練習生の立場になって練習するのは非常に新鮮だし、色々気づかされることがあるからなのです。日本に帰ってジムでの指導に活かしたいと思います。


最終日にイングラムジム代表のヒデキさんと。
工事中の新しいジム。やはり真面目に誠実に長年やってきた人だけにビッグチャンスがくるのだなあ、と思います。私も少し見習いたいと思います(笑)

rolling-gym.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/12/19 03:19:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X