249591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023/02/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日曜日、ローリングの人気者ミユキトレーナーがアマチュアの試合に出場しました。
今回は主催者からの出場オファーがあって足のケガがまだ治っていませんでしたが、せっかくだから出場することにしたのです(参加費はしっかり取られました。笑)
ケガのせいで左は蹴れませんが、前蹴りとパンチだけでも勝てるだろうと私は自信がありました。

当日は相手が500グラムオーバーというハプニングや相手のラフファイトにも動じることなく冷静に戦って見事に勝利しました(ジャッジひとりが相手に旗をあげるというビックリ判定がありましたが・・・どういうことかというと計量オーバーで減点1からスタートしてるので相手に旗をあげるということは2Rとも相手に点を入れたということ。客観的に見て1R目はドローとしても2R目はこちらが取っていたし悪くてもドローで減点があるのでこちらの勝ちです)

別にここで愚痴を言っても仕方ありませんが、まあ勝ったから別にいいか。笑
もっとも勝つためにベストを尽くしたかが重要なのであって、勝ち負けなんて人生からみたら小さいことでどうでもいいのです。

今月18日の土曜日には試合の打ち上げとローレンスの送別会を兼ねて新年会がありますので、勝利の美酒にローリングのメンバーと痛飲したいと思います。


そうさ君は気づいてしまった
やすらぎよりも素晴らしいものに


rolling-gym.com


お見事!おめでとう

計量終わって

いよいよ試合がはじまりました。それにしてもやはりローリングTが一番カッコイイなー。笑

出撃準備OKです

次です。気合が入ってます

やった!勝ちました

メダルもらってうれしそうなミユキ嬢

人生ではじめて賞状もらいました。笑

試合後みんなで食べた勝利のラーメン。おいしかったですが、この後しばらく胸やけが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/02/14 02:20:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X