249595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023/07/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


気がつけばローリングジムは今年の7月で10周年になりました。
これも会員の皆さまのおかげとシミジミ思います。ありがとうございます。

はじめて今のジムの場所を見た時、「駅からはだいぶ離れているが、これは会員100人くらいすぐ集まるな」と思ったのです。ところがその私の勘は外れて、いざオープンしてみると友達以外誰ひとり来ない。来る日も来る日も誰も来ないのでひとりで練習して汗だくになっていたのです。

オープンから半年たって「あーこれはいよいよ終わりだな。オレもバカだなあ」赤字続きでみるみる減っていく貯金通帳を見ながら私は観念しました。
ついには銀行にお金を借り行きましたが、冷たく門前払いを喰らって師走の風が身に染みたのでした。

「今月でもうジムは閉めよう・・・」私は3才と産まれたばかりの赤ん坊の二人の息子の家族を連れて三浦半島の先端にでも行ってひっそり暮らそうと酔い痺れた頭で考えていました。ところが、そう観念していた矢先どういうわけか15人ぐらい一気に入会して奇跡的に首の皮一枚つながったのでした。

何が言いたいのかというと、超お得な10周年入会キャンペーン(入会金無料、月謝1ヶ月無料、ローリングTシャツプレゼント)をやっているのでこの機会にローリングジムに入会してください!ということなのです。笑

私は「人生何とかなるものだ」とか軽々しく言うつもりはありません。でもどんなことがあっても「何とかなる」と思っているのも事実なのです。

どうなったっていいではないですか。人間なんてどうせ最後は死ぬのですから。


時の流れに身をまかせ
一度の人生それさえ
捨てることもかまわない

rolling-gym.com


最初で最後!お得な入会キャンペーンやってます!


この機会にローリングファミリーになって一緒に人生をエンジョイしましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/07/05 03:21:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X