510895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「戦車道のやせ馬」

「戦車道のやせ馬」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

戦車道のやせ馬

戦車道のやせ馬

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.S@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) やせ馬さん。 久しぶりに見に来たら、更新…
センターTJ@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) 久しぶりのブログ 見ました コンクール花…
戦車道のやせ馬@ 戦車道は蒸し暑さでモウ大変 skyさんって??  もしかしてそらち…
センターTJ@ Re:後半の体力がないのでネ!(09/21) 戦車道のやせ馬さんへ すみません自分勝手…

フリーページ

ニューストピックス

2016年01月30日
XML
怒ってる4時00分、障子を開けて外の様子を見ましたら、うっすらの雪化粧を期待してたのに、冷たい雨が降り続いていました。沢山降らなくていいんです!少しばかり積もった雪の上に、足跡を残しながらの尾根道ウォークを愉しみにしてたんです!!ガッカリしてしまい、出かける支度の手が止まり、雨が小降りになるか雪に変わるかも知れないと期待して、電気を点けたままベッドに入って様子見をしてましたら、「コーヒー入ったよー!」の声です。気が抜けた時のやせ馬には何度かある、2度寝のドジです!!奥方様からは、「こんな日に出掛ける方がオカシイ!」と笑われて、自分でも天候次第で「休養日」を変更しようと考えたことを思い出し、マーイイカと思い直ししました。朝食顔に、八王子市に提出する書類を見ましたら、名前、電話番号欄のあとに、マイナンバーを記入する欄が有り、まだ封も切っていなかった通知を開き記入しましたが、その内と考えていたマイナンバーカードの申請も早めにしなくてはと、思い至る日となりました。

2016_0116_0726シクラメン.jpg
>玄関先の「シクラメン」です。手入れもしないのに長く咲き続けてくれる!いいやつです!!

スマイル午後になっても気温は低いままですから、ベッドの中でTV三昧でしたが、終いには飽きて文庫本を棚から抜き出し、2時間ばかり読みふけりました。やせ馬は時代物のシリーズ作品が好きで、10数人の作家のシリーズを300冊以上本棚に並べてますけども、半分は未読で、外歩きができなくなってからの楽しみに!と考えてます。

手書きハート本日万歩計のセットなしです。   血圧計 120~72 正常!!

星明日の天気は様子が変わりました。低気圧の移動が早く、曇りのち晴れの予報に変わりましたから、ウォークを愉しめます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月30日 20時05分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[「やせ馬」からの連絡です!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.