260143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.04
XML
カテゴリ:父日記・趣味



今日は弁当がない日だったので、前から気になっていた
狸小路のHUGマートまでちょっと足をのばしてみた。

いくつか飲食店があるなかから財布と相談して
いざ玉子ぶっかけご飯「たまらん堂」へ。

IMG_0459.jpg


IMG_0460.jpg
玉子自体も売っている。
1パック100円。何個入りかはわかりません(笑)


IMG_0457.jpg
いくつかあるメニューからオーソドックスな
ぶっかけ生卵ご飯(中)確か380円を注文。

なんと金土日はゆでたまごが食べ放題。
でもぶっかけ生卵ご飯にゆでたまごは、ちょっと食べる気がしない。


IMG_0458.jpg
着ました。

ぶっかけ生卵ご飯+おしんこ+みそ汁

ぶっかけ生卵ご飯には海苔がのっている。


食べてみる















ちょっと薄口?










うーーーん普通かな...。

まあ、いつも食べてるものと基本的には一緒でした(笑)

でも海苔をのせるのはいいね!ありです。

食事をはやく済ませたいときはありですね。




いつか卵アレルギーの娘にも
生卵ぶっかけご飯を食べれるようになれるといいんだが。




ちなみに

生卵ぶっかけご飯?
卵かけご飯?



どっちが呼び方としては一般的なんだろう。





ちなみに家で食べるときにマストな醤油はこれでしょ。


卵かけごはんにピッタリ!おひたしにもグ~♪ぶっかけ醤油 [100ml]



たまらん堂






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.05 00:11:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space









Calendar

Profile

老銃

老銃

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

 新米透析患者@ Re:娘作オリジナルクッキー(05/19) お寄りいただいたのですね。ありがとうご…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.