1058002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/08/03
XML
カテゴリ:スピード
ソジンさんが、スピード撮影に先駆けて準備中であるという記事をご紹介します。

大極戦士に学んだ韓流戦士イ・ソジン スポーツ韓国 2006年8月2日付

俳優イ・ソジンが「トルコ戦士」イ・ウルヨンと風変わりな友情を分かち合っている。

イ・ソジンは 9月撮影を始める KBS 2TV ミニシリーズ「スピード」の合流を控えて、
イ・ウルヨンからトルコのすべてのものに対して伝授されている。

イ・ソジンが主演を引き受けた「スピード」は、韓国・トルコ合作で1ヶ月半の間、トルコで撮影が
進行される。イ・ソジンは、劇の中で幼年時代トルコに密入国した後 20年間生活した人物
を演技するため、トルコ語は勿論、トルコの生活方式にも慣れなければならない。
そのためイ・ソジンは、普段から親交があった大極戦士イ・ウルヨンに師匠になってくれることを
要請した。イ・ウルヨンは、こころよくイ・ソジンの提案を受け入れて、去る 2002年から 3年余間トルコプロサッカーリーグTrabzonspor所属で活躍しながら、自ら体験したトルコに対するすべてのものを伝授している。

「スピード」の一関係者は「イ・ソジンが、撮影を控えてトルコのすべてのものに対して学ぶのに余念がない。英語の実力がすぐれていて、トルコ語もわりと易しく学んでいる。 2002年韓・日ワールドカップ以後親交をもつようになったイ・ウルヨンが大きい手助けになっている」と伝えた。

一方「スピード」製作陣は、トルコプロサッカーリーグで活躍したイ・ウルヨンの友情出演を推進しようと思った。イ・ウルヨンが 2006 ドイツワールドカップを終えて、韓国にUターンしたため惜しくも
立ち消えとなった。

記事全文はこちらを→click

01190648_2.jpg
イ・ウルヨン選手

ソジンさんの役作りに対する徹底した姿勢が見える記事ですね。
ソジンさんの役、イ・スは、8歳+20年間=28歳の役なのでしょうか?
私もトルコに興味が湧いてきました~^^

by aqua








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/03 08:27:07 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.