1062023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/09/22
XML
カテゴリ:恋人
9月19日に行われた、ソジンさん新作ドラマ「恋人」関連の記事が、今日も韓国メディアに
ありましたので紹介します。ドラマの核心とは少し離れた話題です^^

イ・ソジン季節感無いファッションに視線集中 スポーツ韓国 2006年9月22日付

恋人11.jpg

 中国海南島で進行された SBS ミニシリーズ「恋人」ロケ現場で、タレントイ・ソジン(写真)の
 季節の分からないファッション感覚が視線を集めた。

 海南島は日中気温が平均 30度を上回る蒸し暑い所です。イ・ソジンは、厚い毛織ズボンと
 長袖シャツを着て、襟巻きまで巻いた冬ファッションで撮影場を歩き回ります。
 じっといても汗が流れるのに、何てことないというようにあちこち歩き回ります。
 
 「暑くないか?」と言う周りの質問に、彼は「ここに長くいたら、これくらい着ないと寒い」と
 言ってランニングシャツ姿の汗だくの人々の面目をなくしました。
 「夏おしゃれ、蒸してたまらない」と言う言葉が、イ・ソジンにはあわないようです。
 ところで彼のファッションは、大体「素敵だ」という一致した評判を得ることはできなかった
 です。

記事全文はこちらを→click

seashellさん語指摘の「中尾巻き」は、取材の皆さまの注目も集めたのですねぇ~

しかし、ソジンさんはあえて自分を少しキツイ環境におく事を楽しむ性格のようですね。
暑い中で、厚い服装を、自分に似た役ではなく、まったく違うキャラクターを選ぶという風に、
常に自分を鍛錬することを心がけている様に感じる記事でした。
「心頭滅却すれば、火もまた涼し」イ・ソジン(ですかね?)

でも、よく考えてみれば、ドラマの放送開始は11月。秋冬ファッション真っ只中です。
季節感を出すためにも、マストなのでしょう~
さらには、季節を先取りするのは、お洒落の基本ですものね^^
さて、「火の鳥」で、セフン氏のスーツ姿はとても素敵でした。
ハ・ガンジェがどんなファッションでドラマに登場するのか、今から楽しみです^^
ヤクザのボスですから、それなりのヤクザファッションなのでしょうか?

by aqua


-追加記事-

キム・ジョンウン「恋人は迷うことなく決めた」 WoW Korea 2006年9月22日付






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/22 09:57:48 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.