1057952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/01/02
XML
カテゴリ:恋人

最初これを読んだとき、嬉しい気持ちより、心配してドキドキしてしまいました^ ^;
早速どうぞ!

[EPGコリア] 歌とは全然似合わない親分様 ハ・ガンジェがミジュのために歌を歌う
2007-1-2

2007年新年 花美男親分 イ・ソジンが彼のドラマ「恋人」でキム・ジョンウンに
最高の贈り物をプレゼントする。
SBS 演技大賞 最高人気賞を受賞した彼が、「恋人」のパートナー キム・ジョンウンに
愛のセレナーデを熱唱する。

歌を通じて愛を告白する無愛想な男、イ・ソジン。
古い時代の愛の表現法と言うが、彼が歌を歌う発想が新しいだけだ。
イ・ソジンがドラマの中で歌う歌は 「告白」だ。

学会のため地方に出張行ったミジュが危険にさらされるかもしれないという情報を聞いて、
彼女を助けに行った カンジェ。
予想していなかったカンジェの出現に驚いたミジュだが、イヤではないそぶりだ。

出張の間、始終せつない愛の姿を見せる彼ら。
カンジェは、江陵の海辺を眺めながら、歌で ミジュに対する愛の心を伝える。

パリの恋人でもパク・シニャンに「愛しても良いでしょうか」という歌の贈り物を
もらったキム・ジョンウンが 、「恋人」でも愛のセレナーデでプロポーズを受ける。

彼女の幸福が、多くの女性視聴者たちにどんな反応を起こすのか、
今後の反応が期待される。
親分様のせつない愛は、新年初放送3日 17部で放映される予定。



すでにSBS「恋人」サイトでは、17・18話のあらすじがアップされていますが、
結構オーっという展開です。
ソジンさん、今回の歌は練習して臨まれるのでしょうか^ ^;
「火の鳥」のように、途中から歌が被ったりしませんように!

by seashell






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/02 06:10:18 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.