1062086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/01/25
XML
カテゴリ:ニュース
なんとなく気になるジョンウンさんの消息の記事があったので、ご紹介します~

喜劇的要素と悲劇的要素を同時に持った俳優キム・ジョンウン
 レディー京郷 2007年1月24日付

(記事抜粋)

前作 「ルル姫」であまり良くない成績を得たからだろうか?
TV CFを除いては姿を見せなかったキム・ジョンウンが、SBS TV ドラマ「恋人」を
通じて再起に成功した。スランプを脱して、平凡そうだが彼女でなくてはならない
特別な演技でメロドラマの女王となった俳優キム・ジョンウンに会う。

しかしイ・ソジンとセヨンの間を行き交うキム・ジョンウンのはらはらする三角関係も、
話が本格化しながら緊張感が倍増されている。組織暴力団親分カンジェ(イ・ソジン) に
向けて遠慮なく言葉を投げる米洲のキャラクターも、キム・ジョンウンでなければ
消化しにくかったろう。

コミックメロを得意とするキム・ジョンウン。本人の実際の恋愛成績はどうなのか、
聞いてみた。「一人で過ごしてから 1~2年くらいになりました。この頃は、
そのままドラマシナリオを見ながら、ミジュの複雑多端した感情にすっかりはまって
暮して過ごしています。」

「どんな人が理想のタイプなのか?」と言う質問ににっこり笑って、
以前は自分が好きな人だけ捜し回ったと。そうすると、愛されることができずに
傷をたくさん受けたと言う。「このごろ年をとってみたら、私を好んでくれる人が
重要だと思うんですよ。そして誤差の少ない人が好きです。私が好きな位、
私を好んでくれる人ですね。」
黄金豚年で門を開いた 2007年には、彼女が望む人に会って恋人になることができるように願う。


ソジンさん同様、ミジュから抜けるのに時間がかかるようでしょうか?
今年は600年に一度のめでたい黄金豚の年だそうです。
またよい作品でお目にかかりたいですね。
ちなみに、私の友達が「ルル姫」について噂とちがって面白いと言っていましたので、
見てみようと思います。

by aqua





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/25 01:44:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.