1057967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/01/25
XML
昨年8月6日付けの seashellさんの日記にてご紹介した、カメラマン篠部雅貴さんが、
今回も竹書房より発売の「韓国ドラマスターLIVE Vol.11」にて、ソジンさんのグラビア撮影
担当で、とても素敵なショットを私達に提供してくださっています。

韓国ドラマスター11.jpg
2007年1月16日 竹書房より発売

日本の韓流雑誌では、残念ながら満足度の高いソジンさんの写真、記事を見つけることが
稀であることが現状であり、依然改善されない点にストレスを感じるのですが、
篠部さんの写真は昨年と変わることなく、とても素敵なソジンさんの瞬間瞬間をとらえて、
篠部さんのグラビア撮影に対する技術の高さ、センスを再び実感いたしました。
特に、昨年よりもソジンさんのスケジュールが厳しく、ソジンさんの疲労度も
高かったと思われる中での撮影であったでしょう。

昨年同様、篠部さんの素晴らしい写真の数々へのお礼と、再来日の時には
竹書房さんに記事を、ぜひまた篠部さんに素敵な写真をお願いできればと切に願います。
そして、もしも竹書房さんにて、ソジンさんの写真集製作の計画があるならば、
ぜひ篠部さんにお願いしたいという趣旨のリクエストを出せたらと思います。

もし同じようなお気持ちの方がいらっしゃれば、竹書房さんに感想をお伝えすれば
実現する可能性が少しでも高くなるかもしれません^^

■竹書房サイトはこちら 
サイト内中央一番下にある「お問い合わせ先」をclickして、mailが送付できます。

ソジンさんが表紙の韓流雑誌の発売も、いつか実現したら良いと思います~

by aqua





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/25 12:12:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.