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ホームページへのアクセスを増やす方法
ホームページ(以下HP)は、『待ち』のツールといいます。 もちろん、そうですね(^^ インターネット上で、ただただ『誰かきてくれないかなぁ?』 っと訪問してくれるのを待っているだけですから ですから、HPを作っただけでは、だれも来てくれないのは 当たり前のことです。そのことは、きちんと認識しましょう HPへお客さんを運ぶのは、別の手を考える必要があります 代表的なのは ■検索エンジンから ■自分のメルマガから ■他人のメルマガ(メルマガ広告で)から ■PPC広告(アドワーズ、オーバーチュア)から ■ブログから ■メールでのDMから ■封書でのDMから ■FAXDMから ■無料メールセミナーから ■小冊子から ■セミナーから ■名刺から たくさん、ありますね(^^ ブログとかでしたら、ここの楽天のようなコミュニティで発信する手が あります、同じカテゴリやテーマの方が、訪問してくれるのです 無料も有料もありますが、基本的には効果的なアクセスアップには 広告料というお金を使ったほうが早いです 特に、アナタがITを得意ではなくて、本当の本業のためのHP を持つのでしたら、そのアクセスアップ手法に時間をかけるより 一人でも多くのお客さんに面談、コンタクトをしたほうが、 本当の意味で、売上につながる行動ですね でも、最初からお金をかけて・・・なんて敷居が高いと思うアナタなら 上記にあげた手を、できるところからやってみてください ちなみに、有料なのは ■検索エンジンから(Yahooディレクトリ登録は有料) ■他人のメルマガ(メルマガ広告で)から ■PPC広告(アドワーズ、オーバーチュア)から ■封書でのDMから ■FAXDMから ■小冊子から(ダウンロードなら無料) 特に、士業の方、FP、診断士、コンサルなどの方は 語れるものが多いので、上記は効果的です ですが、だれでも言っているようなことは、やめましょう それは、大手企業の戦略なんです 小さな会社は、ニッチなところで勝負します これだけは、わたしが一番! というのを確立しましょう 大丈夫です(^^、それは入り口なだけで、その他のサービスは アナタとお客さんの間に信頼が得られた時に、拡大してゆきます お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Apr 11, 2012 08:29:33 PM
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