005663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい会社はインターネット営業(SEM)で売上をあげる

小さい会社はインターネット営業(SEM)で売上をあげる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SEM営業アドバイザー

SEM営業アドバイザー

Freepage List

Jan 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
事業をしていて、一番困るのは『集客』です
税理士、行政書士、社労士、FP、診断士・・・小さい会社・・・
資格を取るための勉強をたくさんしてきましたね?
事業を立ち上げるのに、とっても苦労してきましたね?


でも、集客の方法は、教えてもらわなかった? ですよね・・・


そうなんです
なにかで事業を立ち上げる、資格を取って独立する
その中には、お客を集める方法なんでなかったのです


だから、開業当初から閉店休業になる
そんな方が多いのが、寂しいです


だって、一生懸命、勉強して努力して、例えば診断士なんて
本業の合間に1000時間の勉強がボーダーラインなんて言われて
やってきたのですから
ぜひ、その苦労に報われたいですよね?


世の中は、まじめにコツコツする人間は損をする?
おちゃらけてても大金持ちになれる?


いいえ、まじめにコツコツする方向が違うだけです(^^


HPをだせば、アナタの薦める商品を見に来ると思いますか?
絶対、良い商品だからアナタのお店に来てくれる?


割引すれば契約してくれますか?
どのより安くするのですか?
比べる同じ商品があるのですか?


違うのです


悲しいかもしれませんが、寂しいかも知れませんが・・・
『集客』は統計なのです、科学なのです
ここの楽天日記というブログもそうですが
単なるアクセス数の向上には、HPの力は必要ないのです


HPのアクセス数の向上にも、アナタの語る力は必要ないのです


HP力というアナタの語る力は、訪問した後のことです
アクセス数や集客数は、どれだけ広報したかで決まるのです


どこからきてもいいのです、
とにかくHPのアドレスを知ってもらえれば
HPのアドレスが入力しやすければ
HPの紹介文が、興味を引くものであれば


コミュニティのインデックスにかかるようにしましょう
コミュニティの新着に載るようにしましょう
検索上位にかかるようにしましょう
名刺を渡したら、ぜひ訪問してもらえるようにしましょう


み~~んなに、知られるようにしましょう




でも、大切なのはその後ですから
今は、目をつぶってアクセスアップできる方法だけ
何も考えずにしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2012 08:50:41 AM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
SEM営業アドバイザー@ Re:言霊って大切なんだよね!(01/31) 夢一番!さん >文章表現が上手いとか下…
夢一番!@ 言霊って大切なんだよね! 文章表現が上手いとか下手ということでは…

© Rakuten Group, Inc.