005667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい会社はインターネット営業(SEM)で売上をあげる

小さい会社はインターネット営業(SEM)で売上をあげる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SEM営業アドバイザー

SEM営業アドバイザー

Freepage List

Feb 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ホームページに集客ができました
でしたら、購買率を高めることに専念しましょう(^^


前提として考えておいて欲しいのは

1.訪問客は、問題・課題があって訪問してきている
2.特に何かを買おうなんて思っちゃいない
3.買うつもりで訪問して買う人は、全体の20%しかいない
4.残りの80%は、衝動買い(申し込み)をしている
5.平均的な購買率は、うまくいって0.3%程度と認識すること
  もちろんメルマガやセミナーでの購買率はもっと上がります
  集まったお客さんは、より強い興味をもっているからです


0.3%という購買率は、必ずしも正しくはないかもしれません
あくまでも一般的にと覚えて欲しいのです
それより大切なのは、アナタのHPでの今の! 購買率がどのくら
いかを知っておいて欲しいのです。


 購買率 = 購買人数 / ユニークアクセス数 × 100


現状のまま、購買率を高めるためには、一番簡単なのは


 『全てのページに 問合せフォーム を付ける』 ことです


どんなにHPで、アナタの得意な話題で語っていても、訪問客は
もっともっと知りたがります。
多くのHPの問合せフォームは、TOPページの右側あたりに
申し訳程度に、ついているだけです


全てのページに問合せフォームがついてたら、お客さんは
もっと知りたい、相談したい、お願いしたい・・・時に
すぐさまアナタと連絡を取ることができます。


そうは思いませんか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2005 02:14:18 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
SEM営業アドバイザー@ Re:言霊って大切なんだよね!(01/31) 夢一番!さん >文章表現が上手いとか下…
夢一番!@ 言霊って大切なんだよね! 文章表現が上手いとか下手ということでは…

© Rakuten Group, Inc.