100787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ママのSerendipity-セレンディピティ

  ママのSerendipity-セレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jackychappy

jackychappy

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
野の花も日々あれこ… はなののののはなさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
2006.05.13
XML
カテゴリ:ママのコラム
四つ葉夜になってやっと調子が戻ってきた。

日中は雨も降ってて頭痛もしたし、まだ風邪気味な感じだったけど

もう今はほぼ大丈夫。


食欲も出てきたし、こうしてパソコンしてても頭、くらくらしない。

体重計に乗ってみたらさずがに脱水症状だったせいで一気に体重が3キロくらい落ちてた。

もちろん一過性のものですぐ戻るとは思うけど。。。


でも、でも、でもですよ。


この私が今日1日でパンを食べたのは朝の食パン1枚のみ。

昼はダーリンと中華の出前を取り、夜はおうどんを食べた。

どっちもそれが一番食べたかったから!

これは自分でもびっくりな異変。

風邪をきっかけにパン中毒が治ったのか??

いや、もう少し様子見ないとはっきり言い切れない。

幸い、今冷凍庫は空っぽ。

そろそろベーグル注文しようかと思ってたところ。

少し様子見て、我慢できそうならしばらくパン・ベーグル三昧な生活を改め

本気ダイエットしてみよう!!

※豆腐より軟弱な根性なので、明日には決意が緩む可能性あり※






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.13 22:45:41
[ママのコラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X