098561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ママのSerendipity-セレンディピティ

  ママのSerendipity-セレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jackychappy

jackychappy

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
野の花も日々あれこ… はなののののはなさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
2009.11.01
XML




我が家の週末・・・

お化けハロウィンメニューで作ったスモークサーモンの押し寿司お化け

カットしてケーキみたいに食べるのだけど、切るのがもったいない?!

ジャックオランタン

ケーキの型にサーモン敷き詰め、大葉、たまご、などをサンドして作成。

娘も大喜び。ダーリンにもミニ・サイズを作りました。

ハート(手書き)ついでに作ったかぼちゃのポタージュ。ハート(手書き)
パンプキンスープ

玉ねぎとかぼちゃをコンソメで煮詰めてミキサーでガガガー・・・のあと

牛乳と塩コショウ・・・シンプルで美味!


葉土曜にはダーリンの方の両親と一緒に高野山へ紅葉狩りへ葉

紅葉2

11月を目前というのに、なんと暖かい日だったのでしょう!

毎年11月半ばくらいに近隣の紅葉狩りにでかける私としては

こんな早くに真っ赤な紅葉を見ることができて感激!

高野山はすごく紅葉が早いようです・・・

だから今年はもう1、2回紅葉狩りができそうだわ~



ハート(手書き)夕刻まで滞在したのでライトアップまで観賞♪ハート(手書き)

ライトアップ

もうちょいで満月、というお月様もゴキゲンです~★


紅葉

隣(?)の護摩檀山(ごまざんざん)の紅葉も堪能葉


雪今夜から冷え込むという天気予報は少しずれたのかなんなのか、

今私は半そでで過ごしている・・・。

急激な気候変化に順応できずにまた体調を壊しそうで怖い・・・

気をつけなくては・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.01 22:14:50
[おでかけDiary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.