000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ママのSerendipity-セレンディピティ

  ママのSerendipity-セレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jackychappy

jackychappy

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
野の花も日々あれこ… はなののののはなさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
2006.06.17
XML
カテゴリ:love love ベイビー


disney1disney2

今日は娘とパパと一緒にディズニーのWFクラブのイベントに参加。

毎月会費を払ってるのに、イベントには別途参加料金が必要。

これがけっこう一人頭が高い。。。

でもせっかくだし、どんなものかと行ってみた。


おなじみの曲に合わせて、先生達とロボットの着ぐるみがいろいろ

踊ったり、遊んだりしてくれる、参加型イベントで、

ある程度英語がわかってきたら、小さい子供でも楽しめそうなものだった。


うちの娘は9ヶ月。

音楽が大好きで、毎日「PLAY ALONG」のDVDを

楽しそうに見ている。

もちろんまだ何のことかさっぱりわかってないだろうけど、

0歳のうちから耳から常に英語を入れておくのは、ゆくゆくは役にたつと信じて・・・

英語がぺらぺら~の子供をじかに拝見できるかと思って参加したけど

年齢が小さい子向きのイベントのせいか、みんな踊ってるだけだった。

ほんとに話せるようになるのかな・・・

と教材の効果はまだ当分実感できそうにない、というのが本音。

みんなはどんなふうに使っているのだろう・・・ひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 00:18:38
[love love ベイビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X