565617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.26
XML
マルちゃんが4夜連続で気配なし。
金曜夕方Mさんと切られた公園の木の前で話してたら
少し離れた背後に横切るマルちゃん猫をみた。
時々小走りしてて力はあった。

その夜寒く
うっかり時間が遅くなり外に出たけど現れなかった。
土曜はいなくて日曜も早めに何回か出てもいなくて
今日Kさんに会って話を聞くと
昨日は餌も飲み物も手をつけられてなくて今朝もそのままだったという。
寒いしもう4年は経つよねと。
記録をみたら5年は経ってた。

夜おじさんにあったが
やはり現れていないそうだ。

Kさんに人懐こい子の話をしたら
ついでに以前いた人懐こい子が数年前に交通事故に遭って亡くなったと聞いたと
話してくれた。
それはきっとネネちゃんだ。
時々家の中に入ってきたというし。

猫が行方不明cat is missingなんだけど
ブランキーの歌Cat was deadを思い出した。
ベンジーさんが可愛がってた子猫がしんでたという歌。
マルちゃんは人に警戒心が強い野良猫♀で単独生活。
時々くる大きな雄に動じず互いに緊張なく一緒にいたのも
見た事ある。
でもまたふらりと現れてくれたらと願う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.26 03:41:30
[奴 & その他身近な生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.