565679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.30
XML
カテゴリ:雑言
当初の予算の倍を遥かに超えた費用がかかり
馬鹿じゃないの。
橋下徹氏のyoutubeちょっと見たけどこの人はダメだと思った。
怖いわ、この人が大阪府知事だったから。

公金チューチュー吸うのを悪いなんて露とも思わない人たちの
ずさんな運営で無駄な物質無駄な資金が流れ
そして国が足りない分は出し、国の借金になり、
それは国民の借金になり、税金あげますよとやられそう。

オリンピックも最初から気持ち悪かった。
採用デザインが盗作指摘され
出来上がっていた新競技場の設計に聖火台がなかったり
開会式閉会式の演出では野村萬斎さんやMIKIKOさんら辞任し
本当に実際パフォーマンスした方には申し訳ないけど
トータルとして違和感があった。

まず安倍元首相は芸術がわからない人。
芸術より商業美術系を好むと思う。
おそろしいと書いておこう。
そういう人たちが国を動かしてるということがおそろしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.30 01:36:33
[雑言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.