565677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.01.02
XML
今朝の夢

広い部屋。公共性あるパーティー会場にもなるような。
数人7~8人はいる。
そこに若い男性が「妹は中国語も話せるんだよ」と誇らしく紹介
若い目の大きなお嬢さん、日本人だけど中国語が話せる。
「どこで勉強したの?」と聞いた。

その後イベントで
結婚式場の演出みたいに
音楽がなって場内暗くなってスポットライトが入口を照らし
扉が開いて彼女は入ってくる。

ようだったかな。
かなり忘れた。
そんな夢。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.02 03:01:11
[夢・スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.