565673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.30
XML
水曜だった確か。
生活クラブのデポーに寄って正月用伊達巻や玄米を買って
帰宅したら体の一部が見えて
あら~生きてたの!と顔を確認した。
目を細めた。初めて。
立ち上がって近づくと慌てて逃げてった。生粋の野良。
弱ってたのか、他所に餌場があって行ってたのか。
身体はちょっと小さくなってたけどガリガリではなかった。
とりあえずウェットを少し温めだした。

暫くしてみると口を付けたけど殆ど食べてない。食べれないのかなと。
おじさんに電話をし、現れた事と餌を殆ど食べなかった事を報告。
「私もこれから出てみます」と。

ジム風呂に行く時猫さんいらっしゃったんで
今度はもっと柔らかい無添加ウェット少量に
湯を足しほんの少しミルク足して出したら完食。

今日で4日連続で現れる。
昨日はおじさんの餌完食、私のも完食、Kさんのはどうだか不明。
復活なのかどうなのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.30 02:02:50
[奴 & その他身近な生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.