565618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.01.11
XML
カテゴリ:社会・事件
人気お笑い芸能人まっちゃんに8年前
性加害されたと文春に情報提供した女性がいて
文春編集長も裏どりに自信をもって年末に記事をだして激震。

翌日まっちゃん所属事務所が「該当事実は一切ない」「今後法的措置を検討」と声明。
1/8にまっちゃんが裁判に集中するため仕事を休止すると発表。

1/14ワイドナショーに出演するとしていたのが、
10日にTV局の判断か出演かなわずとなる。

当然文春記事は読んでないが
8年前の事をネタとして週刊誌に売りお金を手にした女性には
特に同情はしない。
ただ被害者を取材し裏をとってるという文春の自信は伝わる。

また一方で事実であったら言わないであろう「事実は一切ない」という言葉。
もし心当たりがあるなら「一切」という全否定の言葉は使わないと思うので
その事実はなかったんじゃないか、とも思う。


正直わからない。

なぜ松本さんが筋肉質に拘ってるのかもわからないけど
それは奥さんのためかと思ってた。
女性好きな男性に聞いたら
やってるやってるという。

へ~そうみえるのか。

松本さんって特殊な人だと思ってて
何がって、ほっといても自分の好きな事器用にやるタイプで
拘るし、尽きない好奇心とか、勿論女性は好きそう。
一方娘さんを溺愛してるようで
守るものは守りたい、それで細かいし一度神経質になると
かなり神経質になる、凝り性であるし、
で仕事は継続しないことにしたのかも、という風にもとれる。

そして私もされたと売れない(ごめんなさい)女性が複数でてくるのも
不思議ではない。
全てが本当とも思えないけど、中には関係あった人もいるかも。

タイガーウッズは騒動後、次々と愛人が「私も不倫相手」と手をあげてた。
検索したら最終的に約120人。

最後に温泉で有名な草津町で
50歳の新井祥子元議員が、カメラ前に涙ながらに
町長に町長室でキスされ押し倒され・・・と話し
それは一種お笑いの様相も呈しているが
マジで訴えてる、ようにしかみえないのに
後日彼女自身「虚偽」だと自白しているので
人って演技すごいなと思った。

だから裁判で証拠を突き付け合わせ詳細な事実を確認するまでは
どちらをも責めることはできない。
責められた方が無実の場合冤罪で更にストレスを受けることになるから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.11 02:50:00
[社会・事件] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.