565614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.01.09
XML
たしか3日の朝、その日子供が来る日だった。

覚えているのは茶色の小型~中型犬を赤ちゃん抱っこしていたこと。
ミニチュアダックスほど細くはない。

道路を歩くと前方路肩に駐車していた他人の無人車が動き出し
駐車側の石垣らしき壁にぶつかり凹んで止まった。
近付いて見に行く。

今度は自分が自分の車に乗って助手席に子供が乗ってて
運転していく短い下り坂はT字路になってて左も右も道があったよな、と
わざわざ下る前に見に行ったら左側にも道があり安心する。
そして下って左に曲がったような気がする。曖昧。
そんな夢。

メールに返信せず年明け。
これから返信。
これが予想外の方向へ行くのかどうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.09 06:00:08
[夢・スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.