565622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.02.02
XML
カテゴリ:健康
今流行りの喉と咳の風邪、
パパが罹患して1か月近く経ち
ようやく咳が収まってきた感じ。

似た症状で高熱が出たのが7~8年前。
その時最初の近所の病院の薬が全く効かず
熱さまし飲んで穴があけられない仕事に行って
自宅で指をグラス割って切って
平日になって別の病院に行き、効かない薬を伝え
別の薬をもらって即効いて治った。

この度、朝ごはん少量
野外で2時間以上、立ち続けて更に2時間程。
食欲ないと串団子とお茶で過ごし
夜中喉がおかしいのに気づく。

金曜から朝早めに起きて睡眠は5時間弱で水曜まで。
病院は朝予約しないとみてくれない。
ネットで調べたら「保湿」「栄養とり免疫あげる」これしかない。

朝と昼とおやつも栄養に配慮し
夕飯は豚肉が良いと生姜焼きに生野菜サラダ、お浸し、
離島のわかめの入った豆腐味噌汁、葱も輪切りにして納豆も。
黒ゴマをサラダにかけ、梅干しも。

布マスクは安倍のマスクと自治体からのが5枚残っていたので
それはサージカルマスクより保湿力があり👍

今日は良くなってきてる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.02 17:40:07
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.