565640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.02.01
XML
カテゴリ:雑言
命そのものをイメージとあるが正体不明とある。
赤い部分は細胞分裂、青は水というが
最初のカラーはクラっぽい青で清らかな水ではない。
細胞って1つ1つに核があるけど
それが所々にあり目にみえる。
目が沢山あるのは複眼の昆虫でも集まって左右2つ。
世の中に不規則に目がある生き物があるのかしらないが
見慣れないその姿は妖怪を連想する。
腕だろうものから滴るような部分も変。

キャラクター事業は
東京オリンピックの談合事件で家宅捜索を受けた電通を含む企業共同体(JV)とは。
心の清らかさとかみえず、可愛い💗とは思えないキャラクター。
お金に貪欲になって冷酷なことしてヘラヘラしてそう。

日本の中枢は汚染されてるけど
まだ良心のある人たちが残ってる。
その方たちが旗を立てて声をあげるなら
応援しついていきたい国民は多数になると思うが。

能登半島の復興に支障が出てるんだろうな。
高市議員が縮小か延期を提案したというくらいだから。
維新 馬場代表「万博延期主張なら辞任すべき」だって。
追加高額費用に対して反省もしない者こそ辞任すべきだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.01 22:08:40
[雑言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.