565672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.02.10
XML
カテゴリ:音楽・仕事
病を患いながらも指揮をしていた世界の小澤征爾さん。
徹子の部屋だったか国際指揮者コンクールで1位を獲得するまでの
顛末を聞いて、集中力と耳の正確さを持つ方と認識。
沸々と若々しい活力を発していた。
75歳くらいに癌を患い、術後気丈に音楽活動をされていた。
2022年車いすで松本フェスティバルに登場されてた。
訃報はショック。良い人がどんどん逝って
お金に一番欲が湧く政治家や企業家が増えていってる気がする。
安心して暮らせない。
自分たちで守らないとならないことが増えたと思う。
税金払わされてどこぞの懐に消え借金が増えてる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.10 01:36:43
[音楽・仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.