565706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.02.17
XML
カテゴリ:社会・事件
反戦反プーチン政権の立場であるナワリヌイ氏が
2021年1月逮捕されてから、
体調悪化していたものの回復し
最近は北極圏の収容所へ移動されたと伝えられていた。

1か月後のロシア大統領選挙、
プーチン大統領地固めのため反戦候補の登録は拒否され、
ナワリヌイ氏までも収容所で殺されてしまったようだ。

16日散歩中急に気分が悪くなり意識を失い死亡したとのこと。
北朝鮮とより密になっているロシア。
何年か前の金正夫氏が女性に塗られてすぐ死去したVXガス、
似た様なものを塗られたのかもしれない。

2020年飛行機内で体調悪化したナワリヌイ氏は
緊急着陸しロシア南部の病院で手当てを受けた後ドイツへ移送され
治療を受け回復した。
紅茶に毒を入れられたとみられている。
2021年1月にロシアに戻ったところ政治犯として逮捕された。

声を上げ続けたロシア活動家。

プーチンはもし大統領選で負けた場合、
ウクライナ侵攻で被った正確な被害状況が国内に知られ
得ていた御殿や収入が暴露され、
投獄される可能性も無きにしも非ず、
反対勢力を排除する努力は常に怠らなかった。
侵攻が始まってからもオリガルヒや要職に就く反戦思想の者が謎の死を遂げていて
それ以前も随分亡くなっているようだ。

日本も政治がお金中心になってしまって
本当に良心をお金に売った政治家が力を持って回してると思う。
闇が暴かれつつあり、とりあえず岸田政権の支持率は16%台まで下がってる。
政治、行政、民間企業が結託して金儲けに精を出して悪魔化。

中野区の駅前一等地を地価の半値以下で企業に売ろうとしている中野区長。
まだピカピカして堅牢な伊藤忠ビルを解体して高層に立て直そうとか
空中に広げた建物空間を売って儲けたいため
建物制限がある風致地区を独自の判断で一番低いレベルに下げ
200mとか?高層ビルを建てられるように変えた新宿区長とか。

お金と権力にひれ伏してしまう人物が要職に就いてるところはやばい。
うちの市もやばいと思う。
反対に市民が動かないと行政は助けない、拒否していた市長。
それが市民が動いて企業が聞く耳を持ちだすと市長が動いたということで
すんごく不信感を抱いてる。
金の匂いがぷんぷん。
お金に恵まれず育った人は清貧かというと
そうとも限らず欲に身を任す例を目の当たりにしてる。
あの時あの候補に入れてたら・・・・どうだったろう。
地味さに票が集まったと思ったよ。遠い昔。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.17 03:59:35
[社会・事件] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.