565657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.26
XML
カテゴリ:雑言
銀行からの夫宛て通知を
無理を言ってみせろと迫り見たら
やはり上限を超えたようで振込催促の通知だった。

ぽろぽろどうでもいいものに使う、
ストレス発散なのかなんかしてる、たぶん、
ここまで手綱を締めて管理してきたのは疲れた。

浮気で苦しむ場合もあるけど
モテないとはいえ持つと使うため
カードは持っちゃいけないとはいえ
このご時世、銀行は1つでカード2つ作っちゃって
やばいでしょ。
5年前にも使い込みが発覚した。
カード会社で借金こそしないけど
ちょっと病気だと思う。

定年後の離婚を考えてもいいかもしれない。
財産を分けて。
離婚しても一緒に住む可能性はあるかも。
自由に使えるようにしたら
早いよなくなるのは。
10年経たずにほぼゼロになるんじゃないかな。
私は1人になったらもっと良い人生になるかな。


喉が痛くなってきた。
コンサートの隣の男がマスクしてたとはいえ
咳を常にしてて。
指定席だったけど~まだ席空いてるところあったから
移動すれば良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.26 21:26:34
[雑言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.