567110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供の頃
夏休み冬休み春休みと暇なとき
ぶらっと知らない山道や狭い農道を勝手に入っていってみると
意外な発見~地元所有者の栗林とか
放置されてる林の中の棚田にワラビが生えていたり。
地元の方は何も言わなかった。
しょっちゅうじゃないし、悪さはしない。
犬の散歩に放置棚田にたまに行った。
雪がちらつく日、袢纏着たまま歩いてみた。

四季折々
美しい植物や実を鑑賞する
人んちの土地なんだけど
なんとか分譲地開発会社が放置してる土地とか
誰にも注意はされず、
1人になれる場所があるというのは
面白いもの。

今の世の中
全て管理しようと行政の手が迫っている。
管理されるのは嫌い。

個人情報保護とかいいながら
ネットの個人情報を紐づけて
捜査特権で調べれば多くの個人情報を吸い上げられて
それが悪い人に操作されて吸い上げられたら悪用される危険が。

またクレーム言う人の意見が通る、うちの自治会。
伐採要請があり木を切ると回覧板が。
どこの木を切るんだろう。
3月に桜咲く前1本伐採され
あの通りの桜は全て強剪定されてた。
怖くて行ってない。
無残なことをするものだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.08 02:40:42



© Rakuten Group, Inc.