029467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

seri's tool

seri's tool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

seri09

seri09

Favorite Blog

今日4/26は24時間限… New! Yururi*さん

商品研究 『江戸前… New! 四方よし通信さん

おいしい通販生活~… maimaiaさん
最旬★おしゃれ通販ナ… kaokao777さん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

けいの母@ 教えてください。 はじめまして。5月のブログに、今頃のコ…
ぴぴぞー@ Re:バランスボールにはまってます!(07/03) うちにもオアシスのバランスボールありま…
ぴぴぞー@ Re:今年のお中元(06/14) ひぇ~おいしそうーーー>マンゴーとチョ…
seri09@ Re:いい筆記用具をもとうー!(06/09) >ぴぴぞーさん TOEICの講座は本当に衝…
ぴぴぞー@ Re:いい筆記用具をもとうー!(06/09) 文房具って凝りだすととまらないですよね…
2005年05月26日
XML
カテゴリ:Beauty & Health
まつげをカールさせるためのビューラーの賞味期限について考えてみました。

ビューラーは丈夫なものなので壊れることもなく、昔にかったものをずっとゴムだけ替えて、本体を買い換えることなく愛用していたのですが、あるときに本体を買い替えてみておもいました。
ビューラーのねじがゆるんでいる!

それからは、こまめに買い換えてます。
私の買い替えの目安
ゴムの交換→約1ヶ月
本体の交換→約3ヶ月

ビューラーは安いものだけれど、不燃物なのでいさぎよく捨てるには環境のことを考えると、心ぐるしいです。
でも、素人がねじを簡単にしめられるような構造にはなっていないんですよね。
第一、ねじの目がないし。

私は、資生堂のビューラーを愛用中です。私にはしっくりくる感じ。
シュウウエムラも使ったことがありますが、あれはホリの深い人向けのようにおもいます。
私は凹凸少ないあっさり顔なので(泣)。今まで思いっきりドメスティックな日本人フェースだと思い込んでいましたが、旅先の台湾では、地元風の台湾人には道をたずねられたことあり。(少なくとも5回は!)アジアン系?!
ビビアン・スーに似ているといわれて喜んだことがあります。
どうか、ビビアンみたいに可愛くなれますように。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月26日 18時02分15秒



© Rakuten Group, Inc.