029470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

seri's tool

seri's tool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

seri09

seri09

Favorite Blog

4/26 21:00~「和三… New! Yururi*さん

商品研究 『江戸前… New! 四方よし通信さん

おいしい通販生活~… maimaiaさん
最旬★おしゃれ通販ナ… kaokao777さん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

けいの母@ 教えてください。 はじめまして。5月のブログに、今頃のコ…
ぴぴぞー@ Re:バランスボールにはまってます!(07/03) うちにもオアシスのバランスボールありま…
ぴぴぞー@ Re:今年のお中元(06/14) ひぇ~おいしそうーーー>マンゴーとチョ…
seri09@ Re:いい筆記用具をもとうー!(06/09) >ぴぴぞーさん TOEICの講座は本当に衝…
ぴぴぞー@ Re:いい筆記用具をもとうー!(06/09) 文房具って凝りだすととまらないですよね…
2007年06月04日
XML
カテゴリ:Beauty & Health
遅ればせながらビリーズブートキャンプ購入しました。

まだまだ楽天総合No.1なので気になっている方も多いのでは??

夜中に流れるあのCMがとてもとても気になってしまって・・・。

商品到着日にお友達が遊びに来てくれていて、一緒にDVD鑑賞したのですが、見ているだけで笑えます。

友達と一緒にエクササイズするのも楽しそう。
ただ何人かでビリーをするときは、下手な人がいたら左右両サイドからパンチを受けたり、キックされたりボコボコになりそうです。

もしかしたら、今宵もどこかでビリーパーティーが行われているかもしれませんね。

こんなに面白いDVDなのにどうして誰もお笑いの人がコントでビリーやらないんだろう?
とお友達との会話で疑問がわいてきました。
ビリーのコント禁止令でも出ているのでしょうか?

ちなみにお友達と私がビリーコントしてほしい人ナンバー1はナイナイの岡村さんです。
きっとビリーを上手に演じてくれるだろうな。
いつか見てみたいです!

ところで、ビリーの感想ですが、本当にキツイ。

日常生活で、汗をあまりかかない私が汗ダラダラ~。
キックなんて足がきちんとあがらず超かっこ悪くジタバタしています。

ビリーが自分のペースで無理しないでついてくればいいと言ってくれるので途中、お言葉に甘えましたが、一応ひととおり基本プログラムを終えたあとはぐったり。
普段スポーツしていない方がトライする場合は心してくださいね!

ビリーバンドがあるとさらに負荷がかかるのですが、私にはまだ無理です!
ビリーはエクササイズ中ビリーバンドを使わないときは腰に巻いているので真似してみましたが、なーんか邪魔に感じて全くビリーバンドを使いこなせていません。

ビリーズブートキャンプはこれだけやって痩せない訳ないよね?っていうプログラムです。

軍隊入隊時に行うプログラムなので私にはきつすぎると言っていた人がいましたが、その通り!

ただ、ビリーがエクササイズ中にときどき優しく励ましてくれるので希望がもてますよ。

ビリーズブートキャンプを快適に行うために・・・
できればヨガマットがあるとよいです。
それとミネラルウォーターを準備しましょう。
ものすごーく喉が渇きます!
服装はビリーをまねてタンクトップがおすすめ。
冗談ではなく、半そでTシャツは袖の部分が暑く感じて私は集中できませんでした。

お腹も背中もすっきりしたい!
そして、今年はすっかり丈が短くなったトレンドのミニスカートをはきこなすにはほどよく引き締まった太ももが必要!
前ももを鍛えるエクササイズもあります!

今までは華奢で通っていた私ですが、最近なんだか違うのです・・・。(悲しい!)

ものすごい筋肉痛になってしまいくじけていますが、マイペースで頑張りたいです。
今月号の雑誌VOCEにもダイエット企画があり、ビリーズブートキャンプの体験記が載っていました。
ワコールのおなかウォーカーを履いてビリーやるとよいみたいです。


今だけポイント7倍!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)



今だけポイント7倍!ビリーズブートキャンプ ビデオ版(ビリーバンド×1セット)




最近ビリーの第2弾?と思えるこちらのDVDも気になります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月05日 23時18分32秒
[Beauty & Health] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.