333240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

August 26, 2007
XML
カテゴリ:ドラマ・映画・本
岡山ではドラマの花より男子(井上真央、松本潤)を再放送しています。
昔、楽しく読んだ漫画がまたしてるなんて嬉しい~♪
でも内容は違うかも~と最初は思っていましたが
これはこれでいいかもと思うようになり楽しく見てます。アメリカのお友達に
録画して送ろうかな~なんて考えてます。
久しぶりに漫画が読みたくなり
花より男子の完全版をすべて買いました。
唯一の宝物☆☆☆
ストレス解消です。ちなみに私は花沢類の大ファン台湾のヴィック・チョウもかっこいい
癒されてます。
独身時代を懐かしむ私・・・・年です。(笑)
娘たちは必死でパズルをしている現実です(笑)
花より男子


花より男子(dango)(vol.1)
流星花園
 流星花園~花より男子~ DVD-BOX(1)
流星花園 花より男子 DVD-BOX II(4枚組)
流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX(DVD) ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2007 09:58:21 PM
[ドラマ・映画・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.