332969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

January 9, 2008
XML
カテゴリ:節約生活・エコ
 我が家の便利な必需品をご紹介しますスマイル
チラシや新聞で作るかんたんゴミ箱です。
台所、机の上など様々な場所で使えます。

チラシゴミ箱
 テレビをみながらこつこつ折ってます。
最近はおねえちゃんもできるようになり
二人で折っているのでとても助かります。
ゴミ箱といえどもいろいろ使えて
我が家にはなくてはならない必需品です

 例えば娘たちにポテトチップスなど
お菓子を食べるとき
チラシゴミ箱を二つ用意して入れて食べます。
喧嘩にもならなくて助かってます。
そして冬は特にコタツの上なんか重宝しますね。うっしっし
みかんの皮をまとめて入れられます。
お正月は甘栗の皮とか、ナッツ類の皮など・・・
散らからなくてとっても便利目がハート

 台所でも人参やジャガイモなど皮むきのときに利用できますね
卵の殻などまとめておいて、土に返します。
新聞紙を二重にして生ゴミを入れると臭くならないですね。
本当に便利なごみ箱です。
テレビを見ながら手を動かしてこつこつ作るのはどうでしょう?
お勧めですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

もう知ってる方も沢山いらっしゃいますね。
まだ知らない方、是非一度、作ってみてください。
あると便利です。
作り方は
チラシゴミ箱の作り方

rank-banner005.jpg
ぽちっとよろしくお願いいたします。
お忙しいのにありがとうございます。

 お正月疲れが出てる人がちらほら・・・
その中の一人が私です・・・苦笑
今は無理をせずゆっくり休むのも必要かもしれませんね。
元気になってがんばりましょう。
ゆっくり待ったりしてみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2008 06:20:33 PM
[節約生活・エコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.