333286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

June 19, 2008
XML
カテゴリ:美味しいもの
 独身の頃、お仕事でよく香川県に行っていました
そしてお昼にはいつものおうどん屋さんに寄るのですが
そこのおうどんは安くて本当に美味しいのです
飾りがないっというか素朴で毎日食べても飽きないような・・・
だからお店はお昼時にはお客さんがいっぱいです
そして注文はレシートには書かず沢山いるのに覚えるんです
おうどんの種類も沢山あるのに・・・・
パートの方がそれを見るといつも感心です
こんなにたくさんいるのに注文したおうどんなど間違えずに運んでいるんです
私だったら・・・きっと怒られてます
本当に素晴らしい・・・・
あのコンビネーションは素晴らしいなって今思い出しても
感動します・・・笑

 そしてあのおうどんの味が懐かしい・・・
食べたいなって思います
そして、7年前に親の会社の近くにおうどん屋さんを発見・・・
そのおうどん屋さんはあの香川のお店のような素朴で美味しい味です
小さいこじんまりしたお店ですがまたまた久しぶりに行きたくなって・・・
仕事の休み時間に行きました

釜揚げうどん

私は釜揚げうどんが大好きで釜揚げうどんばかり頼みます
そして行く時はいつも一人・・・・
一人でも平気で入れます
だいたいが会社員の男性が多いお店ですが
私は結構気にならないタイプなので
一人で入ります。
久しぶりのおうどん
本当に美味しかったー
一年ぶりくらいです
店主の方も変わらず優しい方です
久しぶりに美味しいおうどん頂きました。

 F1のレーシングチームのように
一人一人役目を持って一生懸命頑張っている姿に
とてもひかれます
どの仕事でも同じですね
いろんな方がいろんなお仕事をしていただいているので
私たちは成り立っています
本当にありがたいです
どのお仕事も素晴らしい
もちろん子育ても
自信を持ってくださいね
生きていることに・・・

どの方も素晴らしいんです
ありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2008 11:12:46 PM
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.