333281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

October 10, 2008
XML
 なぜか今週一週間は毎日とても眠くて
真剣にお昼寝を頑張っていた私です・・・うっしっし
なぜいくらでも寝られるのって?言うくらい寝れるのです
確かに寝るのと食べるのは大好きですが
今回は異常なほど・・・びっくりでした
そしてメールで私と同じように眠い方やブログでも眠いと書かれている方が
いらっしゃいました
そういう時期のようですね
光が変わる・・・肉体の変化・・・色々これから始まりそうですね

 さて、本題に戻しますね
実は二月から・・・FC2のブログを開設しました
一度だけ書いてそのまま・・・・苦笑
このブログを書いているので
FC2になれていないのも理由ですが
ネットショップのために開設したブログです
やっとネットショップもオープンさせていただいたので
FC2のブログも書こうと思い、
本当に重い腰が上がり、ネットシップで販売している
商品をご紹介させていただこうと
ぼちぼちブログを書かせていただきます

 ハッピィカラ― ブログ

今ある商品を一点づつご紹介させていただこうと
思います
お暇な方、ちょっと気になる方もどうぞご覧下さいませ
のんびりブログの更新させていただきます

レインボークリスタル

今回はレインボークリスタルのご紹介です
このクリスタルちゃん
本当にかわいい子です
どの方が持ち主になるのかわくわくしてまってます

み・youさんのお店

み・youのコットンやさん

オーガニック製品や素敵な服、雑貨があります


天使のお気に入りなものを集めたお店です

ハッピィカラ― ~天使の宝物~
売上の一部をチャイルドスポンサーに寄付させていただきます
よろしくお願いします 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2008 12:05:52 AM
[ハッピィカラー ~天使の宝物~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.