333284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

July 20, 2009
XML
カテゴリ:美味しいもの

蝉の鳴き声が聞こえてきて夏を感じています。
昨日の夜中から雨が降り
朝方には雷が鳴っていました

 最近、美味しい野菜を頂きます
もちろん今が旬の野菜です

なすびやきゅうり、トマト、ピーマン
ゴーヤと沢山のお野菜を頂きます

朝食にトマトときゅうり、チーズをはさんでサンドイッチに
子供たちは自分の好きな野菜を挟み
美味しく食べました
私はゴーヤを久しぶりにいただき
あのほろ苦さを感じています
苦さも美味しさなんですね

夏の旬のお野菜を楽しんでいただきたいですね


太陽をいっぱい浴びた夏野菜
どれもさっぱりしておいしいですね
子供のころは野菜が苦手だったのに
今はとても美味しい・・・
楽しんで夏をいただこうと思います

そして果物も出てきますね
美味しい桃・・・スイカ・・・ブドウ
色々なものがでてきます
子供達の大好きな果物もこれからです

植物の栄養いっぱいいただいて
私たちは生かしていただいているのですね
感謝しながら食べさせていただきたいですね

 
変化の時
恐れや不安を手放して
しっかりと今を受け止めて
新しい光を楽しんでくださいね

 大切な時間を楽しんでくださいね
 ご自愛くださいね

         心より愛をこめて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2009 01:13:40 PM
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.