332912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

October 14, 2009
XML

 弥山を登った後は中国三十三観音の大聖院へ
またまた歩いていきます
みータンもぶーぶー言いながら歩いてくれました

宮島


大聖院の門です
お約束ですね・・・笑
またまた階段が・・・

大聖院

紅葉になるともっときれいだと感じます


大聖院

本堂でご挨拶です
ブレスの玉もお願しました

そしてこちらにおられたのが・・・
弥勒菩薩様でした
福山のみろくの里で導いてくださった弥勒菩薩様
こちらでもお会いできるとは嬉しい限りです
順調にきていますよっと言われているように思える
微笑みの弥勒菩薩様でした



大聖院

不動明王様がいらっしゃいました
ブレスの玉を持っているでしょうといわれて
ちゃんとつないでいただけました


そして次に向かったのが
グミグミさんがいきたかった大元神社です
こちらでは調子にのらずに気を引き締めて
一歩一歩歩みなさいとご忠告と
メッセージを頂きました
メッセージはまだ解読中です
クリスタルボウルを奏でさせていただく間中
雄鹿がそばで鳴いていました
山の主かもしれません
見守ってくれているようです



清盛神社

 清盛神社です
私のできることをさせていただきましょうと
優しいお言葉をくださいました

大願寺へと向かいました
こちらでもブレスの石を見せなさいと
言われてお願しました


厳島神社

厳島神社です
朱色が映えてとても美しい
沢山の方々が来られていました


宮島

たっぷり宮島を満喫しました
五月に光の旅で天橋立にいかせていただき
8月に松島に、そして10月に宮島と
半年の間に日本三景を見せていただけたことに
感謝です
まだ行く予定などなかったのに
呼んでいただきました

クロスの月からの大切な一歩のようです

宮島

夕暮れの景色に切なさと希望を感じました

 生きるを楽しんでくださいね

  いつもありがとうございます

          心より愛をこめて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2009 08:10:49 PM
[愛のブレス ~宮島から~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.